この日記は、2/8からお読みください。

 で、やっと話が少しだけ戻れます、そしてまた引用_| ̄|○

考資料: >朴慶植 「朝鮮人強制連行の記録」に引用された「朝鮮新話」の一部分 P,70
 もつともひどいのは労務の徴用である。戦争が次第に苛烈になるにしたがつて、朝鮮にも志願兵制度しかれる一方、労務徴用者の割り当てが相当厳しくなつて来た。納得の上で応募させてゐたのでは、その予定数に仲々達しない。そこで郡とか面(村)とかの労務係が深夜や早暁、突如男手のある家の寝込みを襲ひ、或ひは田畑で働いてゐる最中に、トラックを廻して何げなくそれに乗せ、かくてそれらで集団を編成して、北海道や九州の炭鉱へ送り込み、その責を果たすといふ乱暴なことをした。

 参考資料: 「朝鮮新話」 鎌田沢一郎 昭和25年 創元社 P,320
 もつともひどいのは労務の徴用である。戦争が次第に苛烈になるにしたがつて、朝鮮にも志願兵制度しかれる一方、労務徴用者の割り当てが相当厳しくなつて来た。納得の上で応募させてゐたのでは、その予定数に仲々達しない。そこで郡とか面(村)とかの労務係が深夜や早暁、突如男手のある家の寝込みを襲ひ、或ひは田畑で働いてゐる最中に、トラックを廻して何げなくそれに乗せ、かくてそれらで集団を編成して、北海道や九州の炭鉱へ送り込み、その責を果たすといふ乱暴なことをした。但(ただ)総督がそれまで強行せよと命じたわけではないが、上司の鼻息を窺ふ朝鮮出身の末端の官吏や公吏がやつてのけたのである。

 ねーねー、何か気付かなかったカナ?☆

 文章同じだよねー。

 書いてる奴がチゲー
 そして、最後の1文抜けてるー
 
 さて、皆さん。
 話の話題はなんだったか覚えてますか?
そうそう、私達が洗脳されてるか否かです。洗脳ってのは、そう難しいことはいらないんですよ、実は。
 心理学かじって判りましたが、何気ないことが実は洗脳を行っているものだったりするのです。
 さっきの参考文献見てください。
 上だけを見ると、強制連行を日本人が行ったかのように見えますよね?

 で、下を見ると、朝鮮人が、勝手に、自分達の仲間を売り払っただけです。
 この、一文を省くだけでも十分な洗脳効果が得られます。
で、センター試験の問題ですが、コレだけを見てもハッキリと「日本が強制連行を行ったという事実がある」と断定できません。
 むしろ、限りないほどの言いがかりの気がシマス。俺はね。
 

 さて、日本の我々は本当に洗脳されてないといえますか?

 本当に、日本の歴史教科書は正しいのでしょうか?

 今現在の歴史教科書は間違っているので、新しい教科書を作ろうということで、新しい教科書を作る会の人たちが頑張ってるのですが、正しいことをすれば叩かれるものなのですねぇ(´・ω・`)

 さて、ここで一つ重大な問題が表れます。
 私達が使った歴史教科書って、憲法の所にこんな一文がありましたよね?

「日本国憲法第9条は、非常に一歩進んだ憲法です。私達が平和を願い軍を持たなければ、いつの日か世界平和が訪れるはずです」

 俺はこの文に疑問を持たざるをえません。

 何でかって?

 だってさー、中身を韓国や中国にいじられた教科書じゃないですかー?

 よーく考えよー、自己防衛は大事だよー

 これって、あっこの国々が日本を攻めるときに軍隊いたら邪魔だからこんな一文入れたんじゃないか?

 よく、「軍国主義になりつつある! 日本政治は修正しる!」っつって文句言う国思い出してください。

 中国と韓国、ぐらいしか思いうかばねーよ(;´Д`)

 で、野党とかで「もっと平和を!」等といっておられる方、「平和運動をしようじゃないか!」といってる方、周りを確認してください。在日朝鮮人、在日韓国人の影がどっかにあるはずです。
 それを見つけれたら、一度じっくり考えてみてください。
「いつもいじめてくる不良へ対抗する為に、空手道場に習いに行き出したら、不良が『もういじめないし、喧嘩しないからさー。空手に行くの止めて俺と遊ぼうぜー。あ、財布だけは忘れんなよ。コズカイきっちり全部入れとけ☆』と言われて、ボクは空手道場を止めて、彼と遊ぶことにしました」
 さて、道場行くの止めて不良と遊ぶ為にお財布を持ってったこの子はどうなるでしょうか?

 カツアゲされるよなー( ´_ゝ`)
 世界はそんな感じなんですよ。

 で、本当は何が言いたかったかって言うと、
小泉首相のこの一連の記事について憤った方々、遠まわしにいった小泉首相のニュアンスがつかめてない。取り敢えず、こう言いたかったんジャナイカナーと思ったので(俺なりの)翻訳します。

発言「いい議論の材料になるのではないか。政府の考えを押しつけるわけではない。政治参加の面を考えるといい勉強になる」

書き換え「いい加減判ってくれ。平和平和と口先だけでは、お前ら殺されるから、頑張ってるんじゃないか。いい加減、平和平和というだけで救われるという洗脳から目を覚ましてくれ」

発言「先生は政治活動よりも生徒の教育に精を出してほしい」

書き換え「いつまでも鵜呑みにするんじゃなくて、少しは自分で調べて自分で考えて、自分で勉強してくれ。その上で生徒に教えてくれないというまでたっても洗脳が解けないじゃないか・・・」

署名を読む気はありますかという発言に対する答え
発言「読む気はありません」

書き換え「洗脳された人の文章を読んでも意味がないんだ」

 さて、散々洗脳洗脳といいましたが、言い換えれば教育もマナー洗脳みたいなもんです。

 ただ、マナーや教育がなってない人物が社会にいたら邪魔なので、そういった人物が出来ないように、またその人物が最適に活動しやすいように適応させるのが教育であり社会です。
 もし、これを行わない状況ならばそこに社会と言うものは構築されません。
 洗脳とは逆に、その人物にとって不利益になるようなことを望んでさせることを言うことだと思います。
 
 で、俺が洗脳洗脳と批判している「平和活動」と言うものでも、俺が批判したいのはあくまで自衛隊派遣を阻害している団体であり、日本が無力化することを望んでいる団体です。
 彼らは自分で自分達の首を絞めてますからね。

 医師達がイランに飛び、現地で支援活動しているなどと聞くととても素晴らしい事だと俺は思います。少しぐらい支援してもいいなーって思います。こういう活動はすばらしいですよね。

 でも、何も知らずに平和活動といえば参加する人々は、日本に攻め入ろうとしている国々の手先と言っても過言ではありません。
 
「つーか、その平和活動は日本滅ぼす活動だから止めてくれ」
 と首相は言いたかったんじゃないかなぁ。

 ズバット言うと角が立つからやんわりと皮肉ってたけどね。

コメント