体育祭

2000年9月24日
えー、…始めに断っておきますが、これは25日現在に書かれた物であり、曖昧な記憶によって構成いたしましたので、多大なフィクションが…
妹「下と同じかい!!」
 ボスッ!
 すみません、ネタがないんですよ(涙)。

えー、担任も来ないし、ボケラボケラと体育祭をサボる。つーか、午前中俺が参加する競技がないから友人と駄弁る。よって午前は省略。
つーか、みんな流しすぎ(滝汗)。そこ、堂々と注意された行為を先生の目の前でしない(汗)

 昼食

午後は騎馬戦&すぐ後に200m競争が待ち構えている。『死ななきゃ良いナー』という予想が頭によぎりながらも、出場。

 結果。奇襲部隊として、俺達の栄光は称えるぞ!(マテ)
味方と、敵が一騎打ちをしてるところに後から忍びより、強奪。
美味しい。あまりにも美味しい所を掻っ攫いまくり。
 どーじゃ!一寸のもやしっ子にも五分の一の活躍じゃ!
 ……最後ら辺は、集中攻撃受けてあえなく撃沈。
でも、全体的に強かったから、俺達のチームは勝ったけど。

 勝利の美酒も無く(あるわけない)200m競争に出場。ゴメン、さっきデブに突進かけて(騎馬下の前)首が痛いの(汗)。へとへとになりながら、全力疾走。

 結果。4位。後少しで、クラスに点を貢献できたのに(汗)。とかなんとか言ってると、足元クラクラ。うわ、マジデやべぇ。

 その後。運動場の端の方の溝でゲロりました。
その時、
??「大丈夫?」
俺「はぁ、なんとか」
??「今度こんな所で吐いてたら、お金取るから」

 は?…ははぁ、なるほど、ここはあんたらのテリトリーでしたか。そうやって、吐いてるヤツ見つけて(作って)は、仲介料と称して、カツアゲをなさるのですな。なるほどなるほど。見た目ほど良い顔してるヤツほど裏は何しとるかわかりませんな。
 とりあえず、処置すべき方策が不明なので、今回は泳がせておこう。いつか吊り上げるべし。

 とか、ダーティな事思いながらも(つっても、全然考えがまとまらなかったけど)、口を濯ぐ。うわ、水飲み場人が多い(汗)。たまたま遭遇した親にジュース飲ませてもらって回復。なるほど、血糖値が下がりすぎてたのか(爆)。
よほど、体力ないな、俺(核爆)。

 その後は、元道理、別の友人と駄弁りまくり。
気がつけば、終ってました(ぉ

コメント